お問い合わせ送信完了

弊社からの返信が2週間経ってもない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。

自動返信メールがご入力されましたメールアドレス宛てに届きますので、ご入力内容を再度ご確認ください。
万一、自動返信メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

  • メールアドレスの入力間違い
    送信後にお間違いにお気づきの場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせください。
  • 迷惑メールフォルダへの振り分けや受信拒否
    セキュリティソフトなどによって迷惑メールフォルダや削除フォルダへ自動的に振り分けられている場合がございますので、
    フォルダ内のご確認をお願いいたします。また受信拒否や削除される場合もございますので、設定をご確認ください。
  • メールサーバーの容量オーバー
    ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいの場合、メールの受信ができなくなります。ご不要のメールは削除するなどして
    メールサーバーの容量を確保してください。

上記をご確認いただいても自動返信メールが届かないようでしたら、お手数ですがもう一度お問い合わせいただくか、
お電話にてお問い合わせください。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

[家庭用品、ペット用品]03-5308-1305(コンシューマー営業部)
[業務用品]03-5308-1302(アクア営業部)
(受付時間:9:00~17:00、土・日・祝日を除く)

pagetop