クリタックが選ばれる理由

2017.06.19

FacebookTwitter

ご家庭用から業務用まで、幅広い水のニーズにお応えするクリタックには、みなさまにお選びいただいている3つの理由があります。

1. 水処理の専門家クリタグループの総合力

reason_img1.jpg

クリタグループでは、1949年の栗田工業(株)創立以来、50年以上にわたって、水処理施設、水処理薬品の製造・販売から、水処理施設の運転・維持管理など、水処理に関するあらゆる商品・技術・サービスを提供しています。クリタックは、その技術・ノウハウと、全国そして世界に広がるクリタグループのサービスネットワークを活かして、お客さまの水に関わるあらゆる課題を解決し、おいしい水をお届けします。

2.幅広い製品ラインナップ

家庭用品

体のバランスを健康に保つために必要な飲み水や料理をはじめ、毎日の生活のさまざまなシーンで欠かせない水。
ご家庭用には、浄水蛇口、浄水器、シャワー蛇口などを取り揃え、ニーズやライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
便利な生活用品も展開しています。

家庭用品へ

reason_img2.png

業務用品

水に対して、とりわけ高い安全性と食材を活かすことが求められるレストランやホテル、食品製造販売店に向けた浄水器、軟水器、ろ過器などをラインナップ。お客さまの現場に寄り添い、各種厨房機器や地域ごとに異なる水質に適した製品からメンテナンスまでをご提案いたします。

業務用品へ

reason_img3.png

3. 安心・安全でおいしい水のご提供

reason_img4.jpg

世界で有数の安全性を誇る日本の水道水。その安全性を守るために消毒・殺菌に使われている「塩素」は、水の味を損なう一面も持っており、カルキ臭の原因ともなっています。また、公共の水道管から各家庭や店舗に水道水を引き込む給水管(利用者管理)のメンテナンスが適切ではない場合、水道水中に鉛が溶け出たり、にごりや鉄サビなどの汚れが混入する可能性もあります。こうした余分な物質を除去し、おいしい水を供給するのが浄水器の役割です(浄水器により、除去できる物質が異なります)。

クリタックは、幅広い水処理分野で培った確かな技術をもとに、従業員一人ひとりが水にかかわる多様な知識・見識を持って、お客さまのニーズに対応。浄水器を中心に、家庭用製品、業務用製品、そして「うまい水」とさまざまなかたちで、お客さまに安心・安全でおいしい水をお届けしています。

FacebookTwitter

pagetop